Sachiyo Yamane

2017-09

スポンサーサイト


二人展納品完了しました

昨日25日、二人展搬入、無事完了しました。
27日月曜日より、展示開始予定です。

DSC04182.jpg

現時点での在店予定日ですが、
27日(月)
28日(火)は午後3時前後より
29日(水)
30日(木)
1日(金)
4日(月)午後3時前後まで
5日(火)
6日(水)夕方頃より

変更などありましたら、再度ご連絡させていただきます。
急遽変更の場合は申し訳ございません。

DSC04185.jpg

DSC04184.jpg

作品は即売の場合もありますので
全作品をご覧になりたい方は、お早めのお越しをお勧めいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

モトコーで見ました!

山根様

初めまして。

元町高架下のプラネットアースで作品3点、拝見しました。すばらしいですね!!
須磨寺の方にも伺いたかったのですがスケジュールが合わず残念です。

来年もみどりいろの地Q展、参加されますか?僕も来年は出品予定(今年はお休みしました)なのでまたお会いできると嬉しいです。よろしくお願いします☆

山田

Re: モトコーで見ました!

山田さま

初めまして。
メッセージ、ありがとうございます。

以前から山田さんの絵はモトコーで拝見し、
とても繊細で、優しい絵を描かれる方だなと思っていました。

祥子さんよりいただいた西脇の美術館のカードの絵がうちの子にそっくりで
とても大切にしています。

来年も地Q展、参加したいと思っています。
その際は、お会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

山根

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ysachi.blog.fc2.com/tb.php/27-832265fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

y.sachi

Author:y.sachi
イラストレータ- 山根さち代

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
アート (21)
自然 (6)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

