Sachiyo Yamane

2017-11

スポンサーサイト


光と影と

少し前になりますが、カルロス・サウラ監督とヴィットリオ・ストラーロ撮影監督の映画「フラメンコ・フラメンコ」を見ました。

フラメンコダンサーの情熱的な踊り、音楽の素晴らしさももちろんの事、その映像美にとても感動しました。

その後、自宅で咲いているラナンキュラスを見て、すっと伸びた茎、情熱的な赤がそのイメージと重なったので数枚写真を撮ってみました。

光と影の具合が今回のイメージだったのでこれをセレクト。
P1020474.jpg



スポンサーサイト

コメント

山根さん おはようございます。素敵な写真ですね・・・私もラナンキュラス大好きなお花です。

Re: タイトルなし

ayaさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!花はいろんな表情を見せてくれますね^^

ayaさんの新しいお店、ホームページで拝見しました。とっても素敵なお店ですね♪
紹介されていたお店のコンセプトにとても共感しました。是非またお邪魔させてください☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ysachi.blog.fc2.com/tb.php/2-1f9c53e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

y.sachi

Author:y.sachi
イラストレータ- 山根さち代

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
アート (21)
自然 (6)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

