Sachiyo Yamane

2012-05



作家さんの展覧会へ。。。

2月の私の展覧会に立ち寄ってくださりご縁ができた、千尋さんという作家さんの展覧会に先日伺いました。

様々な場所で展覧会をされている方なのですが、この度神戸にて個展をされるとの事で是非原画を拝見したいと思い伺いました。

とてもエネルギッシュな抽象画、繊細な写真、心を揺さぶる文章。。。
募金活動などにも力を入れておられ、お若いのにとても尊敬できる作家さんです。

お話もさせていただき、作品とともにパワーをいただきました。
ギャラリー301にて22日まで開催されるそうです。
http://chihiro015.web.fc2.com/index.html

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

y.sachi

Author:y.sachi
イラストレータ- 山根さち代

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
アート (21)
自然 (6)
その他 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

